記録帳~

私的な事の記録帳。

やっと買いました

2012年01月12日 19時18分44秒 | Weblog
やっと、買いました、
今年の手帳。

一昨年は、
手帳をケチッたせいで時間を有効活用が出来ず、
薄っぺらく一年を過ごしてしまいました


去年は使いやすい"高橋の手帳"、
今年は"能率ダイアリー"を
それぞれ購入しました。


去年は手帳に多く書き出して、
それに基づいて行動する事が出来ました。


今年も、いっぱいいっぱい書き込んで、

実りある一年にするぞっ



手帳の有り難みを教えて頂いた、
前職の社長に感謝です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。