記録帳~

私的な事の記録帳。

こーた日記 (ボールだいすき)

2013年02月17日 19時15分08秒 | こーた日記
ねえねえ、
二度寝ってしってる?

うちの、だらしのない とーさんと
ドラえもんの、のび太が得意なんだ。
とにかく、布団から出ないんだよ。

ぼくの とーさんはね。
あと、5分だけとか、
少しうだうだしてからって言って、
布団から出ないんだよ。

今日なんて、
せっかく布団から出たのに、
頭が痛いから、休養する~って
言って布団にもぐろうとするんだよ。

情けないね。

言い訳ばかりの、とーさんを
お説教しながら、
光が丘の公園に出かけたんだよ。

サッカーの特訓だよ。




とーさんに、けってやったんだ。



僕はあしが早いんだよ。



とーさんなんて、
まってよ~って言って、
情けない格好で、
ペタペタ走っていたんだよ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。