記録帳~

私的な事の記録帳。

こーた日記(微熱中)

2011年05月22日 21時50分24秒 | こーた日記
僕はまた風邪をひいたよ。

この前にかかったロタみたいに強暴な奴じゃないから、
大丈夫さっ。

今日も掃除活動にいそしんだよ。
偉いよね。



ぼくみたいに繊細で、あたまのいいこどもは、
風邪にかかりやすいのかなぁ…

そうそう、
こんな時くらい看病してくれればいいのに、
ぼくの父親はのんきにゴーヤを育てるらしく、
植木鉢を買ってきたよ





空気が読めない男だね。


だけど本当にゴーヤになるかなぁ…


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。