記録帳~

私的な事の記録帳。

こーたより (大好きな ひろみ お母さん が記述しました)

2011年07月12日 22時01分45秒 | こーた日記
お父さん。。。

僕はまた、髪の毛きられたよ…

ガーン


首のあたりに汗疹っていうのが出来てるってママにいわれたよ。

僕のかわいい襟足の髪の毛を、
朝からザクザク多少ななめ切りできられたよ…

う~ん、

でも短い僕も、
イケてるな(^O^)

前髪は断固として
切らせなかったよ。


今日はゆあそび頑張らないとな。

僕はみんなが遊んでる様子をみて勉強するんだ。


それから、お湯遊びするんだよ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。