記録帳~

私的な事の記録帳。

夏休み

2011年08月12日 22時04分37秒 | Weblog
夏休みだよ。

去年の夏休みは息子(こーた)が、
まだ小さくて、
すごく暑くて
どこにも出掛ける事が出来ませんでした。

そんな訳で、
昨年はずーっと、
家の中で過ごしてました。

もう一年がたち
息子も1歳5ヶ月です。

今年は妻の友達の家に、
お泊りに出かけました。


長野県松本市です。

僕が産まれ育った辰野町の近くです。

僕が産まれ育った所よりはるかに都会です。

今、この文章を書いていますが、
夜は涼しくて、
虫の音が心地いいです。

部屋の中に入り込んだ蟻がでかくて妻が驚いてました。

やっぱり、虫の音が聞こえる環境っていいな…


妻の友達に感謝です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。