Rainbow Gate

日々新しい自分に目覚めていく生き方を存在の癒し、陰陽師、シャーマン、錬金術ワークなどを使いお手伝いさせて頂きます♪

ご褒美

2008-10-16 19:22:22 | わが家の住人(植物編)


久々のお休み
ということで きびと先ずコミュニケーションよねぇ~

だけど 今日は朝から電話が……・

電話を切り 次の電話が鳴らないうちに
きびと公園へダッシュ 

公園で 最近お気に入りの遊びに夢中になっていたら
1時間以上たってたぁ~

まぁ~いっかぁ~って思い…
きびのことをきれいきれいして

今度は 昨日のWSでファシリテーターとして頑張った自分に
ご褒美を買いに行ったのぉ~

で 買ったのは画面左側の小さなシクラメンさん

前に 花屋さんで「シクラメンのお花が咲いていても
根っこをいじらなければ 植え替えても大丈夫だよ!」って聞いていたので
新しい鉢も買って 早々に植え替えもしちゃいましたぁ~
勿論 いつもの最後に細かいサイズの炭を表面に敷き詰め おしまい

可愛くって何度も何度も鉢ごと手に持っては眺めてみるぅ~
で シクラメンさんのオーラも見てはにやにやぁ~ってしてたら

きびに 「ねぇ~何してるのぉ~! ニヤニヤしてぇ~!」だって

しかとして オーラまでピンクなのを見てはニヤニヤ

すると 何か足もとにぶつかる…・・
勿論 犯人はきびです



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リーヤ☆)
2008-10-16 21:55:11
シクラメンさん、綺麗な色ですね~♪
うちにも、普通、ミニ、ガーデンと3種類の色とりどりのシクラメンさんがいます。やっと花目をつけ始めたところですo(^-^)o

自分にご褒美って時には必要よね?
返信する
リーヤ☆さんへ (きびママ)
2008-10-17 21:49:26
チュワァ~♪
ウハァ~リーヤ☆さん家にも 3種類なんだぁ~!
うちと同じだよぉ~

うちの一株は 夏休眠状態にしていたので
まだ葉っぱさんがちょびっとしか無かったよぉ~

お部屋中 シクラメンの香りがするわぁ~
返信する