今年最後の講習、レムリアンインターベンションを終えました。
かなり濃い内容となりましたね(;'∀')
やっぱり、錬金術師やアストロクリエイターを学んでいる方は、自分の内側の声とうまく付き合えるようになってきますので、
より創造的に、自分の思うようにエネルギーを使えていることをいっぱい目撃させて頂いちゃいました。
超ハッピー♪
その人の創造性がピンと立っている瞬間、輝いている姿を見るのって、もう最高に楽しいのよ。
この仕事をしている原動力♪
最高♪
ところで、先ほど講習でもシェアしたのですが、
がん細胞って、忌み嫌われ、まるで、最悪の異物として扱われることが多いかと思います。
本当に、そうでしょうか?
放射線で染色体異常を起こしてもガン化しなかった細胞が、人工環境では、意図も簡単に ガン化するのってなんででしょう?
ガン化してオートファジー機能を高めて、毒物や薬物を排出しているんですよね♪
少しは忌み嫌われるばかりの癌ちゃん、名誉挽回できるかしらぁ~♪
さきほど、この話を少しシェアしたところ、
「ある意味、癌細胞って、先日テレビで放映された『風の谷のナウシカ』に出てくるオーム(王蟲)みたいだよね!」って見解で一致しました((((((*´∀`*))))))
病気には、病気になる深い理由と意味があることを理解し、対処療法や化学療法だけに頼らず、
統合医療、原因療法にも目を向けていきたいものですね。
参考HP がん細胞も貼っておきますね。
実は、私の中では、比較的普通のネタだったのですが、そうではなさそうなので、お正月前にブツブツ書いちゃいました(;'∀')
ついでのネタ。
過度にならないストレスは、野菜の成長では、うまみを引き出しますよね。
そして、人間の世界では、耐性的にも、種の進化の方向性的にも、新しい時代の創造性へ導き出しますよね。
負を負のスパイラルとして排除する時代から
次世代は、正も負も全て統合され、豊かな時代になることを心より願っております。
2013年年末
愛と感謝をこめて