Rainbow Gate

日々新しい自分に目覚めていく生き方を存在の癒し、陰陽師、シャーマン、錬金術ワークなどを使いお手伝いさせて頂きます♪

きび、ハゲ寸前!

2006-03-03 22:25:49 | きび&あずき 犬


今日は、久しぶりに4時頃には家路に着いた
ので、きびをシャンプー&カットしてみた
最初は、上手くいってたのに、きびがおしっこを漏らしたのが運のツキ!
ちょうど、その時足裏の仕上げに入ってたので、
1㎜の刃を付けてバリカンしてたのをすっかり忘れ
ひと段落着いてまたやり始めたら、何だかお尻のへんが気になったのでウィ~ンてやってしまった!
勿論1ミリ刃が付いているのはすっかり忘れていた!
ママの目の悪いのもプラスして、暫く気がつかなかった!
右のお尻をすっかりハゲにしてから気がついたぁ~
如何しようか悩みながらきびを見ると「何?何があったのよぉ~???」って顔!
ママは怖くって言えません~~~
お尻が禿げた事なんてぇ~
なけなしの知恵を振り絞って浮かんだ案は、貧相なものでお尻だけ1mmで抜く事に!
あぁ~、暫くまたお洋服生活だよぉ~、きびぃ~
許してぇ~



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カット (NANA)
2006-03-04 00:23:01
きびママさんがカットするんですか~

私は怖くて自分ではカットできません。トラになるのが見え見えだから(笑)



きびちゃんのお尻・・・見てみたいような

あ、そうそう、バトラーのお尻は、つるさっぱりの1mmカットです。

いっそのこと、シュナカットにしちゃうとか?



なんて、ボケを通り越して暴言失礼いたしました。

大丈夫、毛はすぐに伸びてきますよ~

返信する
後ろ姿 (ム-トママ)
2006-03-04 02:13:00
後ろ姿は・・・どんなんだろう?と想像しているのですが・・

なんか寒そうかな~って気がします

新しいカットのスタイルとなるかもしれませんよ

しりス-ス-カット

返信する
Unknown (都女たんママ)
2006-03-04 20:48:56
NANAさん、U・ェ・Uコンバンワン♪

ご期待にこたえて、ハゲにしましたァ~

(゜▽゜*)アッハッハッハ♪

もうこうなったら、新種の犬種よぉ~ん
返信する
Unknown (きびたんママ)
2006-03-04 20:51:23
ム-トママさぁ~ん、U・ェ・Uコンバンワン♪

後姿だけ披露と思ったんですが、

予定外の出来事が出来、他の部位も載せちゃいました!

きっときびに言葉が話せたら、怒られるだろうなァ~σ(^_^;)アセアセ...
返信する
素晴らしい♪ (ム-トママ)
2006-03-05 00:12:12
しょうがない!と刈ってしまう勇気に乾杯
返信する
つづき (ム-トママ)
2006-03-05 00:13:31
間違って確定キ-押してしまいました。

失礼
返信する
つづきのつづき (ム-トママ)
2006-03-05 00:29:53
本当にごめんなさい!ちょっと飲んできたので酔ってるみたいです

赤ちゃんも一回剃って、毛筆を記念に作る人もいます・・。

美しい、いい毛が生えてきて、もっとかわいいプ-ドルちゃんになりますよ

私も子供の前髪を切って左右を合わせているうちに随分短くなってしまったことがあります

今はセミロングヘア-です
返信する
ムートママさんへ (きびたんママ)
2006-03-05 12:03:39
ムートママさん、(゜▽゜*)コンニチハ♪

酔って帰って来たって、何だか良いなァ~♪

私ったら、此処にお引越ししてから飲まなくなっちゃったからなァ~(´Д`|||) !

送ってくれる人居ないからなぁ~ショボン!



きびは、来て直ぐにバリカンの刃間違えてボディーをツルンにしちゃったことが有るので(;^_^A アセアセ・・・

しかし、今回は用心してたのに<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!



うちの子も、セミロングにでもしようかしら(゜▽゜*)アッハッハッハ♪
返信する