Rainbow Gate

日々新しい自分に目覚めていく生き方を存在の癒し、陰陽師、シャーマン、錬金術ワークなどを使いお手伝いさせて頂きます♪

週末の遊び 6月16日

2007-06-19 17:27:23 | 今日の出来事!

土曜日は、ホズマさんのお誘いで“小網代の森&蛍観賞”半日ツアー

三崎口までの道中、こりんしゃん、レイコさんときびで一寸した遠足気分^^;
女4人もいると楽しいのよねぇ~





三崎口で、ホズマさんとtomarineさんご夫婦と合流。
日の沈むまでは、小網代の森散策。
この森って、入った事のある人なら分かるかもしれないんですが
エネルギーが次々と変化する。ついていくのに必死でしたσ(^_^;)アセアセ...

ここでも、敏感体質炸裂してお咳連発。

コーディネイトばっちりのホズマさんのお陰で
蛍観賞現場に着いたのは、丁度良い時間でした。
他にも何名か蛍観賞に来られていた方もチラホラですが、
のんびり、鑑賞。
時たま光る蛍さんのお姿に一同感激のあまり「キャァ~あそこあそこ!」とばかりに声が漏れる。
そして、蛍が休憩している時は、星さんを眺めて楽しむ。
あぁ~、乙女4人組(きびも乙女なので)楽しくって感激よぉ~ん

そして、駅に送って頂き、ココでホズマさんとはお別れ。
ありがとうございました(o*。_。)oペコッ!

あとのメンバーで美味しいお寿司屋さんにGo!! 宴会状態
tomarineさんご夫婦は、ナチュラリストな感じなんですが、
私達のスピリチュアル話に少々興味を持って頂き、話が咲く。

ぎゃぁ~、またも最終電車ギリギリに乗り込む
途中で、おトイレに行きたくなり途中下車。
もうお家に帰れないということで、レイコさん家の近くの土手で
またまたおしゃべりに花が咲く。
が、寒くなってきたということで、こりんちゃんと一緒にレイコさんのお家に寄せて頂く。
ママさん、パパさん、深夜にすみません(≧ω≦*)スミマセン。

暫くは、レイコさんへのこりんちゃんのリーディングにちゃちゃを入れたりしていたが
残念ながら、体力の限界で途中でリタイア

ウトウトしながら、たまに突っ込みも入れたりしていたが…

今回も、乙女会には其々のテーマがあったようだ。
私は、とにかく楽しむ事からなんですが(^_^;)...

ホズマさん、4月に引き続き何から何まで完璧なコーディネイト
有り難うございました。

tomarineさんご夫婦、初めてお会いしたのに仲良くして頂き有難うございました。
キュウリ、美味しかったぁ~(*^_^*)

こりんしゃん、レイコさん、きび
今回も、一緒できて良い時間を共有できたこととっても嬉しいです。
ありがとう感謝。

また遊んでね

最新の画像もっと見る