Rainbow Gate

日々新しい自分に目覚めていく生き方を存在の癒し、陰陽師、シャーマン、錬金術ワークなどを使いお手伝いさせて頂きます♪

学んだこと、経験したこと、もっとアウトプットしちゃってぇ~♪

2014-01-23 12:56:57 | 今日の出来事!

学んだことって、宝物のように大事にしちゃうことありませんか?
大事にし過ぎると、執着も引き寄せますよね。

学んだこと、経験できたこと、常にアウトプットしていると、身軽な感じになるし、自分自身、もっと腑に落とせますね。

そして、自分の中が、うまく整理整頓できるようです。

アウトプットや実践、言葉にしてみると、

永久保存版にするのか、
圧縮かけて保存するのか、
一時フォルダーに預けるのか、
それとも、もう断捨離するのか、

どうしたいのか、あまり考えずとも、自然に整理と見極めができるように思います。

すると、自分の中が整理整頓され、スッキリし空きスペースもできます。

次の学び、次の経験へ、自分自身がいざない始めるかなぁ~って思います。

自身の学び、経験を大事にしまい込んでると、埃をかぶった過去の遺物になっちゃいますよ!

どんどんアウトプットして、常に新しい自分、新しい創造性とめぐり逢っちゃいません?

いまの自分も好きだし、新しい自分ももっと好きになっちゃえそうじゃありませんか?



最新の画像もっと見る