Rainbow Gate

日々新しい自分に目覚めていく生き方を存在の癒し、陰陽師、シャーマン、錬金術ワークなどを使いお手伝いさせて頂きます♪

ホメオパシー版“デトックス”経過報告

2006-03-05 23:03:37 | ホメオパシー
今、“③ DX Plb プランボン:鉛”を摂っているんですが、
昨日右足臀部から膝、足首までだるいし痛いし
「もう如何にかしてよ!」って感じだったんです!
が、今日はウソのように痛くないのよ
ダルさは若干あるんだけどね
しかし、昨日は如何しようかと思ったわよぉ~
これも好転反応かしら

先日、初めて行った鍼の先生に好転反応で体がだるかった話をしたら、
「レメディーが合わないんじゃないの!」って言われて言い返せなかった!
だって、どうやってホメオパシーのメカニズムを伝えて良いのか
東洋医学的な目から見ても確かにそういう意見になるなぁ~
うぅ~、ホメオパシーの事を人に伝えるのは凄く難し過ぎる

ただ言える事は、その先には絶対にひと皮むけた自分が居るっていう事!

私はまだまだ出し切れないものが有るので、色々反応が出る。
それも、大体が慢性的なものだから、好転反応がきつかったりもするしなァ~

ホメオパシーをやり始めて変わった事は、
1番は何でも前向きに考えられるようになった事。
あの足腰が経たなくなった日々が嘘のように頑張れるようになった事!
薬漬けの日々がウソのようにピンピンしてるよ
寝込む事が、殆んどない!

伝える事の難しさを感じる今日この頃です。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わかる~☆ (BADDY)
2006-03-06 01:11:07
ホメオパシーを一言で伝えることはとても難しいね。でも由井先生はそれを意図も簡単に伝えているよな~。



先日ジャーちゃんが友達にホメオパシーをどうやって教えたらいいかと相談受けたんですがなやみました~。



『砂糖のんを飲んで病気を治すねん』と4年生ながら彼女なりに言っていたようです。



あっ。そうそう。

学校は4年?2年?どっちにしたの?



私も心がムズムズしてるよ~。

とにかく来週、大阪のライブ夫婦で受けてくるね~。
返信する
BADDYさんへ (きびたんママ)
2006-03-06 21:25:36
U・ェ・Uコンバンワン♪

いやァ~ん、今コメント書いて投稿押したらなぜか飛んじゃったわァ~ん



本当にホメオパシーを伝えるのは難しいねぇ~

意外に子供の方が素直にズバッと捉え、上手く表現するよね



学校は、最初4年生に通って9月から編入の形をとろうか如何しようか悩んでるのよ

しかし、終わる時間が遅すぎてσ(^_^;)アセアセ...

夜弱いのよねぇ~



BADDYさん、一緒の学年で学びましょうよぉ~

如何せ、学ぶ日が来るんですから



4・5日にライブがあったのをすっかり忘れてたァ~

あぁ~、貴重なお話聞きそびれたァ~

メチャメチャ存した気分

だけど、今週はやっと休めて少し良かったのかなぁ~



しかし、ご夫婦でライブに行けるなんて凄い素敵な事ねぇ~

一寸羨ましいわねぇ~  
返信する