Rainbow Gate

日々新しい自分に目覚めていく生き方を存在の癒し、陰陽師、シャーマン、錬金術ワークなどを使いお手伝いさせて頂きます♪

ブレスレット オーダー品

2008-07-07 23:33:56 | Stone collection

以下の作品は、先週までにオーダー頂いた方への
フルオーダーのリーディングブレスレットの一部です。

私は、頼まれた人をチャネリング&リーディングして
なるべく石の効能や何かを頭から一切外してからするのだが、
たまに、ゆったりできないプレッシャーなどを感じたり
体力的に疲れている時やネガティブなエネルギーに傾いていたりすると
頭に知識が先に過ぎったり、エゴ的思考が浮き出たりして、
良い案が降りて来なくなることもあるのよねぇ~
まぁ~、そういうことは滅多にないですがね^^;

一様 ブレスレットが仕上がってから
コメントと石の説明を軽く書くのですが、
この時点になって、自分の作品を頭で解釈するんです。
すると、オーダーを頂いた方の「いま必要なエネルギーだぁ~!」って
思い知らされ改めて吃驚すること暫しです

いまは、殆んど知った方のオーダーなので
石の説明を書きながら 自分でふんふんて頷いたり
鳥肌を立てたり忙しいのなんの

たまに、流れでオーダーを頂いても
その方の事をあまりよく知らないこともあったりするが、
ブレスレットを渡す際に説明させて頂くと、
その方に吃驚されることもある

割とこの瞬間を楽しみにしている私グヒッ!!

たぶん 私はこの事を通して自分の降ろす
リーディングやチャネリングを信じる為の
エクササイズなんだなぁってつくづく思う。

この経験を積み重ねるともう少し自信が持てるのかしらねぇ~~~






アマゾナイトのブレスレットの画像が
あまり綺麗に色目が出ないので
単独で写して見たが、うちのデジカメでは
これが限界の様だわね
本物はもっと美しいのよね!
滅多に見れるカラーのアマゾナイトでは無いわね!

あと、4作品オーダー品を作らねばならぬので
石の卸し先に電話をしたら、
国際雑貨EXPOに出店するために
良い石さんは、梱包しちゃったそうで…・
ガックリ
9日にアポ取ったので 9日に買い付けに行こうっと!



追伸
今週は、比較的ゆるゆるのスケジュールにしておりますのでメール対応できますよぉ~ん。
ご質問等ありましたら、左のからMailでも下さいね


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アマゾナイトが・・・ (こりこり)
2008-07-08 02:53:58
ステキ過ぎる
欲しいですぅ~
返信する
こりこりさんへ (きびママ)
2008-07-08 08:56:46
オッハァ~~~♪

昨日、Mixiに何かを見に行こうと思ったら、
日記の更新状況が目に入ったのよ!
するとなんと、皆「さかな屋」さんになってて吃驚しちゃったわよ!
速攻、レイコしゃんに電話しちゃったわよぉ~~~゜。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
お金持ち&彼氏の好経過報告が聞きたいわぁ~~~
返信する
Unknown (ぷりん2号)
2008-07-09 17:30:22
石さんオーダーとかって、対面じゃないとむりですか?
返信する
プリン2号さんへ (きびママ)
2008-07-09 20:34:21
8日の日記のコメントにレス書いていた時は気付かなかったけど
いま、mixiのメッセージ返信してから、
何となく匂いがしたので見に来たら
やっぱり コメントがあり笑っちゃったわよ!
侮れない人じゃのぉ~~~プリン2号さん゜。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
返信する
ついていきます(必死) (ぷりん2号)
2008-07-09 20:55:32
いや~いつでもいいですから~いつか読んでくださいね~(みたいな気持ちで、かいてますから~)
嫌われない程度に・・10歩くらい下がってついていきます~
遠くから、ブレスレットとかって、頼むことできますか?
返信する
プリン2号さんへ (きびママ)
2008-07-09 22:19:42
ヽ(゜∀゜ゞ)ブッ 。。。
10歩下がったら、あぁ~たぁ~私には見えないていうの~

>ブレスレット

ウッ!
私ったら、ブレスレット作ってましたっけぇ~~~自慢じゃぁ~ございませんが、
私は 生粋の赤いスペクトルの地球でございますから、
物忘れの酷さは天下一品で、
挙句にチャランポランときていますからねぇ~御期待なさらずにぃ~~~
返信する