Rainbow Gate

日々新しい自分に目覚めていく生き方を存在の癒し、陰陽師、シャーマン、錬金術ワークなどを使いお手伝いさせて頂きます♪

かわゆいお花さんが我が家に(*^_^*)

2009-12-10 10:48:48 | わが家の住人(植物編)


私ったら ものすごいお花が好きなのよねぇ~
それもフレグランスタイプが大好き

今回 我が家に来て頂いたお花さんは
プリティープリンセス・フレグランス”さん

我が家のシクラメンさんは 殆どフレグランスタイプなのぉ~

といっても 今年の夏あたりに

あぁ~ちゃんに 殆ど齧られ全滅ぅ~

でも そんな苦いトラウマさんを払拭して下さる可愛さぁ~

あぁ~ちゃんには 今回は決して齧られぬように細心の注意を払わねば

きっぱりぃ~



シクラメン業界では有名な大栄花園の高橋さんが産出したものです。

もう最高
香りもすんごい良いのよぉ~ん

あぁ~時間があれば
ずぅ~っとおそばで眺めていたいわぁ~


最新の画像もっと見る