Rainbow Gate

日々新しい自分に目覚めていく生き方を存在の癒し、陰陽師、シャーマン、錬金術ワークなどを使いお手伝いさせて頂きます♪

Christmas cake♪

2010-12-21 09:55:33 | 今日の出来事!

昨日の夜中、やっと恒例行事

施設に送る『Christmas Gift』 が決まりましたぁ~

私ったら、自分がプリン好きなので『玉華堂の極プリン』 で

有名な玉華堂クリスマスプリンケーキ「極」

人数分注文してみましたぁ~

実は、夏にお菓子ギフトを送り忘れちゃったので、

今回は、大奮発してみましたぁ~

このケーキ、私も食べてみたかったのよねぇ~なので、

施設の子供たちに代わり 頬張って頂こうという作戦よぉ~ん

笑顔満載になるかなぁ~

アレルギーの子用に、急いでなんか送らないと



最新の画像もっと見る