Rainbow Gate

日々新しい自分に目覚めていく生き方を存在の癒し、陰陽師、シャーマン、錬金術ワークなどを使いお手伝いさせて頂きます♪

無料一斉ワーク終了のお知らせ

2013-01-15 15:45:15 | 今日の出来事!

すっかりとご報告が遅れてしまいました。

先程までに、無料一斉ワーク<< 2013年『リーダー性アップ』 自分自身を導く力をアップするワーク >>部分のグラウンディングまで終了しましたことを報告致します。

多くの方々に、ご参加頂けましたこと、心より、ありがとうございました。

多くの方々の魂にふれ、いまも 感謝の念に堪えません。

いま、この地球レベルで起こっている光と闇の統合や、宇宙レベルで起こっている進化の方向性に、
勇気を持ち果敢に挑戦し、学びとしている魂の美しさ、潔さに、ただただ感銘を受けておりました。

最近、私自身、お年頃ということもあり、ウルウルしながら

いまという時を共有しながら、魂を触れ合える仲間

あぁ~すべてに 愛と祝福をぉ~

と、何度も心の中で喚いたことか。。。   まるで、なんかのテレビドラマのように、、、

ほんとうに、いまも なお言葉にできないほどの溢れ出る愛と感謝の気持ちでいっぱいでございます。

 

これから、この地球では
今まであった理論や秩序では、罷り通らないことがいっぱい起きてくるかと思います。 

でも、それって、進化って言いますよね。

その時、おひとりおひとりがしっかりと、自分の中にあるリーダー性を発揮し、揺るぎのない自分を表現していってください。

その時に大事なことは、本当に自分がしたいことを選択することです。

自分をストレスに晒されている状態にするのではなく、常に満たされた自分でいるのかを理解することも大事かと思います。

満たされていない自分が何かを表現するときは、余裕のない行動になりがちです。 
成功率が低かったり、生産性が上がらなかったり、もの事が何かギクシャクしがちで、小競り合いが多くなったり、過剰に依存関係を求め、傷を舐めあったり、攻撃の材料を探し求めたり、あまり進歩的でない行動になりがちかと思います。

そのような時は、どうぞ 一旦、静かな自分の心に戻り、自分の内側の光を拡げてみてください。

その余裕もない時には、深呼吸を何度かするだけでも違うかと思います。

今年は、ひとつでも多く 自分らしく勇気ある決断を心掛けてみてくださいませ。

時には、直ぐに良い方向に導かれないとしても、必ず、そのことが『宇宙の進化の方向性』として、ピッタリの歩みになると思います。

愛と祝福を
感謝
石塚晶子



最新の画像もっと見る