Rainbow Gate

日々新しい自分に目覚めていく生き方を存在の癒し、陰陽師、シャーマン、錬金術ワークなどを使いお手伝いさせて頂きます♪

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
う~ん、 (れいこ)
2008-10-13 01:45:50
うまそうなプリプリくんだね!
水曜まってるよ!
きーちゃんもベリー色に染めたら・・・・
ウマソウだ☆
返信する
れいこしゃんへ (きびママ)
2008-10-13 08:17:38
オッハァ~

ぎゃぁ~

きぃ~ちゃんまで食べるのぉ~

ところで 他の犬もベリーなど食べるのかしら

うちの子って ほんと変な子だわぁ~ん
返信する
宮古ん人ww (みやこんちゅう)
2008-10-13 11:24:14
うちにいたマーガリンちゃんは
栗やとーもろこしをみると
くるったように、がっついてたよww

ベリー系はあげたことないかな~ww

返信する
宮古ん人 さぁ~んへ (きびママ)
2008-10-13 12:56:06
いつから 宮古ん人なるの?
お嫁入り まさかJUNON Boyのところ( ゜^∀^゜)゜。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
あり得ない有り得ないって
言われる前に書いといたよぉ~
返信する
みやこんちゅう☆ (宮古ん人)
2008-10-14 00:25:51
きゃ~ん☆ジュノンボーイって、きゃ☆

いま、家賃とバイト代を聞いてるところです。
宮古島に移住させる会を立ち上げようかなって言われてま~すwww

14日にアメリカでUFOが現れるって?
なんか違うかもだけど巷でいろんな14日UFO情報があるね^^
大げさなね~ あなたや私だって。。。あれじゃんね!ww

返信する
真っ赤なベリー色の地球 (リーヤ☆)
2008-10-14 14:35:17
きびママさん、遅いコメントです(笑)。

赤い地球の日に、赤いベリーの日記。ベリーの写真をジ~ッと見ていたら、ベリー色に染まったきびちゃんが想像され・・・可愛いじゃない♪

しかも、宮古島の話がコメントで出てきて・・・。
今週末に元職場の同僚たちに一年ぶりぐらいで会うのですが、その中で唯一その職場に残っている人が、旦那様が宮古島の方で。

あぁ、何だかつながって、広がってるなぁって勝手に思ってしまいましたo(^-^)o
返信する
リーヤ☆さんへ (きびママ)
2008-10-16 19:26:32
ウフッ(*^-^)
数年後に れいこしゃんとリーヤさんとか皆で
沖縄旅行行ってたりしてぇ~
返信する
宮古ん人さぁ~ん (きびママ)
2008-10-16 19:28:08
しっかし イケメン?好きねぇ~

昨日だってさぁ~ ただの外人にしか見えないわよぉ~
返信する