Rainbow Gate

日々新しい自分に目覚めていく生き方を存在の癒し、陰陽師、シャーマン、錬金術ワークなどを使いお手伝いさせて頂きます♪

ホメオパシーの新製品におどろき!!

2005-12-04 22:19:28 | ホメオパシー

きのう、『ホメオパシージャパン』
に行って来た!
レメディーと新製品の電磁波防護バッグ『スカラベ青 / 野の花ピンク柄』を購入したかったのよ!
だけど、何かの手違いで搬入されていなかった!
凄いがっかり!!
気を取り直して、レメディーと『ウォーターエンハンサー/Water Enhancer』(以下WE)を購入してみた!
早速、今日のお昼にきびたんのレメディーを溶かす水や、
私の飲む水などをWEに置いてみた!(たぶん10分位だと思う!)
マジに(◎-◎;)!!
メチャメチャ甘くとろんとした味になってるのよ!
味覚がおかしくなったかと思ったわよぉ~ん!!
何でも、水と酸素の結合角度が変わるから、水や飲み物がより口当たりが良くなるんだって!

先に購入して使った方の意見だと、
ジュースもメチャメチャ甘くなったんだそうです!
早速明日の夜でも試して見よっと!

あと、水ポーテンシーもWEに置いた水を使用すると、
レメディーの効果が良くなるらしい!

マジィ~~~、でもこれはたぶん分からないだろうなァ~




『ウォーターエンハンサー/Water Enhancer』
■ホメオパシーの理論を応用した「水本来の命を蘇らせる」卓上CDデバイス

詳細は、リンクをクリックしてみてね!




最新の画像もっと見る