goo

新刊本が出来ました。

2013年08月16日 | 新刊本紹介
じゃじゃ~ん!! 上山明博著『関東大震災を予知した二人の男 ─ 大森房吉と今村明恒』。今日から本屋さんで売ってます!

女性編集長がつけてくれた赤の帯コピー「関東大地震から90年目の真実」が目に染みる~ (>_<) ほぼ1年間の私の汗と涙 (;_;)? の結晶です。

「関東大震災を予知できなかった男」と揶揄された東京帝大地震学教授・大森房吉と、「関東大震災を予知した男」と逍遙された同助教授 ・今村明恒。二人の論争を中心に、関東大震災に至る人間ドラマを克明に描いたノンフィクション小説。ぜひ一度、手に取って見てみてください!
goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。