わたしの日々

小さな出来事あれこれ

気温少し下がる。

2017年08月13日 | できごと

○暑い中にも少し温度が下がってきた感じがする。
優ちゃん家族が昼過ぎ立ち寄る。六甲山ホテルは涼しく、景観満点とか。少し古いけれど快適だったそうでした。また三宮方面に出かけたので留守番。神戸の味をたっぷり味わいたいらしい家族のようです。

○神戸新聞に詩友の今村欣史氏の 神戸新聞を読んで というコーナーに短文が出ていました。将棋の世界の内容でしたので、一般向きではないですが、写真入りでおめでとうございます。これからも、ご活躍応援しています。
 今村氏の文章が載りました。

○夕方優ちゃん達家族は元気に倉敷へ帰っていきました。お盆の行事おわりです。
 
今年は神戸で夕飯を。          懐かしい日の写真。
 美味しいでした。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鑑賞いろいろ | トップ | 気温また下がりました。 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
「神戸新聞を読んで」 (akaru)
2017-08-13 22:37:19
お読みいただいてありがとうございます。
8月の日曜ごとに4回書かせていただきます。
今日が2回目でした。
あと2回、頑張ります。またお読みください。
返信する

コメントを投稿

できごと」カテゴリの最新記事