わたしの日々

小さな出来事あれこれ

友のお宅でPCのレッスン

2024年04月18日 | Weblog
・画像投稿について、忘れていたので、午後友Oさんに聞きに行く。
体調が元気そうで安心して、学ぶことになる。疑問が出来ると聞いて学ぶ箇所で教えてもらって、すっかり何もかも出来るでのビックリ!
これからこちらの方にお伺いしようと安心?しました。
予定時間超えてサヨナラした。(*^^)v
Oさん!この場で再度 ありがとうございました。m(__)m
・久し振りの阪急の食品売り場へ、品数多くて、地下鉄三宮駅と繋がっているので通勤帰りの方々が立ち寄っていた。わたしも立ち寄って(^-^)夕飯の品を買う。

  


わが家の向かいの櫻、成長しました。今は咲き終わりに、、、



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仁クンが来る  | トップ | サンサンサン会  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事