わたしの日々

小さな出来事あれこれ

ジンちゃんが来る

2024年07月10日 | Weblog
・かわいいショーウトケーキ2つ買って仁くんかくる。私の誕生日のお祝いという。嬉しくて…お小遣い奮発する。ピザを取って夕飯?にする。彼はピザが大好き!旅のおみやげ多少持って帰る。
・優ちゃんから おめでとう のメールが入る。凄ーい歳だけど、高校生や大学生の孫の二人からのメッセージ!今日は嬉しい日になった。
・何よりも健康で迎えられた昨日、私の誕生日!最高に嬉しく思う。今日は夫の誕生日。ケーキをお供えしようと思う。見かけは骨太の大きめの人なのに、、、先に逝くなんて、今でも不思議に思う。
・梅雨の晴れ間の今日、明日は雨模様の予報を聞くことになった。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑いしか言えない日々 | トップ | 少しずつ回復の気配… »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2024-07-11 18:08:30
エドワード島からお帰り ブログに写真が載ってないのが少し寂しい気持ちで
今日一度に読ませて頂きました
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事