わたしの日々

小さな出来事あれこれ

息子家族がやって来た わくわく

2024年04月05日 | Weblog
・桜の花が満開に近い。家の前も布引川のほとりも。
見つめているとうっとりしてしまう。遠くから過去の日々が甦る。
逝ったみんなの笑顔が取り巻いて私にささやく、頑張ってるね!と。
・息子家族がやって来た。大病を患う友にお見舞いしに、数人が集って院に行くという。🚙に同乗して真由ちゃん(嫁)と孫の優くんがやって来て、夕方中華の食事に行く。新聞会館の7階の食事処へ。みんなで食べるととても美味しい。
・最後はにしむら喫茶でお茶、ジュースとケーキとコーヒー。☕🍹☕🍰🍰🍰近くのホテルに泊まるので、分かれる。明日はPCのレッスン日。またね!!
😊😊😊
・(^o^)ノ < おやすみー!


  
布引川の櫻!ユニクロのハデなカンバン!
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さくら気分 春の訪れ  | トップ | PCのレッスン日 中津まで  »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2024-04-06 19:31:42
ブログに写真が載せれる様になって良かったね
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事