わたしの日々

小さな出来事あれこれ

歯の予約の後バスに乗る

2024年02月07日 | Weblog
・久し振りに大丸へ行く。全館が春の装いで華やか…。各会を見ながら、6階まで、ついでに、栗原はるみ の食事処でお昼をする。美味しく食べる。
・この春の流行りのあれこれ色形、見るだけだけれど、学べる。1階の靴売り場で厚底のスニーカーを買うことになる。地下の食料品売り場で、多少の買い物をしてバスに乗る。
・友に貰ったDVDをパソコンで見ようとしたけれど、上手くゆかないので、PCの先生に聞くことにする。頂いて1か月過ぎるのに、お礼や感想がまだで…スミマセン~m(__)m
夜のテレビ 新趣味ドキッ!源氏物語 歴史端探偵選謎の天才芸術家… 作りたい女と食べたい女 など続けて気に入ったのを見てしまった。
源氏物語は過去いろいろな先生の講座を受けて、内容の違いなど愉しんで見てる。また 健康の背中が曲がる痛み など気を付けたいと思った。
  

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨降って寒い日 | トップ | 中津までレッスンにいく & 他 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2024-02-08 20:35:25
DVDをパソコンに入れいれて再生をクリックするとみれると思いますが(DVDの種類では違うのかな?)
ブログに写真の載せ方も教えてもらったらあなたの撮った色々な写真をみたいと思いますので
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事