わたしの日々

小さな出来事あれこれ

気温また下がりました。

2017年08月15日 | できごと

○珍しくクーラー付けない朝。
夫の写真整理を始める。その数の多いことあきれながら…。

○三宮へ出る。ミントの奥のダイエービル8階の和食の店で舌平目の和定食を食べる。静かで
大人のムードでなかなか良かった。美味しかった。iphone を忘れてしまって残念。待つ時間
に手持無沙汰で~~。とうとう人並みの生活スタイルに馴染んでしまったわたし。
歩きながらはしないでおこうと思う。

○ジュンク堂はサンチカに寄る。「KOBECCO8月号」立ち読み。Iさんごめんなさい。次々書く事がでてきますね。書くために生まれてきた人かしら。作家さんは皆そんな方ばかしですね。

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気温少し下がる。 | トップ | ボス&ブリューゲルの「バベ... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
kobecco (k.imamura)
2017-08-16 11:23:01
いつもお読みいただきありがとうございます。
今、10月号の原稿を書いてます。
ほかに「六甲」の原稿も。
そして神戸新聞。3回目はもう書いて送りましたが、これから4回目を考えなくてはなりません。
今日、74歳になりましたが、まだまだ頑張らねば。
応援、よろしくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿

できごと」カテゴリの最新記事