わたしの日々

小さな出来事あれこれ

鑑賞いろいろ

2017年08月11日 | できごと

○神戸新聞に載っていた「県展」に行く。県立美術館は近い。
県民賞に選ばれていた作品「ゆらぎ」の実物は凄い感じがした。なにをどう表現創作されたのか?前から後ろから見たけれど難解だった。すごい!という印象でした。
県展というにふさわしい熟達の作品ばかしに思えた。広い静かな涼しい贅沢な場所!
暑い日のステキなオアシスです。おすすめです。
 静かな贅沢な憩いの場所。
作品は撮影禁止でした。

○三宮に出て郵便物を出した。その階(地下)の片隅でストリート音楽会をしていた。ソプラノの声!が地下に響き広がって~~「夏の日の思い出」ども歌っていて立ち聞き良かった。
 美しい声!

○サンチカの奥にある市民ギャラリーでOさんの写真作品が出ているので再度見に行く。
小磯良平の作品なども並んでいて、ステキな場所です。湾岸線の三宮駅を出ると直ぐです。
暑い中、3つの芸術作品とふれあいできていい日だった。
 Oさんの作品「おとぎの国」
 
奥に歩くと大丸方面に通じている地下道です。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PCのレッスン&他 | トップ | 気温少し下がる。 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2017-08-25 11:16:01
ありがとうございます🐼m(__)m
返信する

コメントを投稿

できごと」カテゴリの最新記事