わたしの日々

小さな出来事あれこれ

PCのレッスン日 & あれこれ

2024年06月22日 | Weblog
・気温が上がって、本格的な夏がやってきた。Nさんと中津へ行く。
日頃の難問を再度きく。他、ドリルの内容に従って完成さす。
・サンチカのモロゾフで遅めの昼をNさんとする。近くの売場少し見て別れる。
(^-^)(^^ゞ
・旅支度、何度も見直したり、考えたりこの時間は嬉しさと不安が入り混じる。
身動き取りやすいのはスラックス、長めのスカートは気をつけないと…。
・日本列島、梅雨の雨が降り出した。ちょっとゆうつ。☂


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日程表が届く | トップ | 日々いろいろ、支度など多忙 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2024-06-23 19:54:34
大阪中津まで体の調子のいい方が羨ましいです
モロゾフの食事は美味しかったでしょうね 写真が無いので勝手に想像しています
旅行の出発日はもう直ぐなんですか?絶対に楽しい旅ですよ
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事