わたしの日々

小さな出来事あれこれ

日々いろいろ、支度など多忙

2024年06月24日 | Weblog
・旅支度はいろいろ大変。娘や息子も心配して、あれこれアドバイスしてくれる。胃薬もらいに行って、内科先生も何時行きますか?僕も昔旅しましたよなど話かけてくださる。
今回は、世界の名作が生まれた場所で、作家の視線を味わってみたくなったんでしたが…
・とにかく疲れ気味。✈🛫の中ではスヤスヤかしら、長時間だし。
天皇陛下と皇后さまがイギリスに行かれたとか。距離としてはほぼ同じぐらいだけど。お元気そうで良かった。雅子さまのスーツがステキ。
・最近のスカートはロング丈でうっかり踏みそう、エレガントにも見える。数枚持ってるけれど、ついつい歩きにくくて、ズボンとシャツ系の上衣を着てしまう。フレアスカート大好きだった昔が懐かしい。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PCのレッスン日 & あれこれ | トップ | 心のふるさとから帰神 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2024-06-25 20:07:23
いよいよ旅行出発もまじかみたいですね お気をつけて写真もいっぱい取って楽しんで来てください
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事