わたしの日々

小さな出来事あれこれ

PCのレッスン&ニコニコ

2018年03月07日 | できごと

◯PCのレッスンに行く。iphoneでゲーム遊びを習う?ほとんどした事がないので、え~~?え~~?など言いながら
時間が過ぎる。世界の言葉の通訳はとてもお役立ちだと思う。となるとわざわざ英語習う必要がないかな?
変わる変わる世界が変わる~~

◯NATUのハンドメイド作品展の準備いよいよ、何だかそわそわして落ち着けない。
午後3時過ぎ、娘からあきと君、希望大学合格とメールが入る。よかった~!

◯金正恩氏「満足な合意」…なにやら溶けはじめたような南北関係。平昌冬季五輪が良かった?政治介入はないハズだけど、
核・ミサイルなど人間の世界にあってはならないですよ~ネ。

今日のお昼は「水野」の蕎麦。3人で。美味しいでした。

  
  
 仁和寺の千種観音を運ぶのに大変な作業がいると映像で見ました。
貴重な仏像を運ぶところはじめてみました。

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春の嵐&他 | トップ | 準備いろいろ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2018-03-08 19:00:44
お孫さんの大学合格良かったね
蕎麦の写真私も同じように撮ったが
どこか違うんですね
返信する

コメントを投稿

できごと」カテゴリの最新記事