わたしの日々

小さな出来事あれこれ

PCのレッスン&他

2017年08月09日 | できごと

○台風5号この辺りは被害なく過ぎました。けれど楠の葉が道を塞ぐというぐらい落ちて…夕方そうじしました。竹箒っていい感じ。でも近くに住んでいる人は掃除しない。ちょっと不服です。

○今日のPCレッスンは「デジカメ写真で楽しもう」のパソコンに写真を取り込んで編集しようをする。調整や修正などもする。赤目、スポット修正、傾きを直したり…まるで写真屋さんの用事をする。芸術写真なども出来てたのしく過ぎた。
 友達の家、調整のレッスンをしてみました。
 ちいさくアップにしました。

○Oさんと大丸の地下道から湾岸線に乗り、サンチカの地下道に市のギャラリーがあり、そこにOさんの写真同好会の作品が出ているので見に行く。はじめての経験でOさんは嬉しそうだった。<おとぎの国>とタイトルを付けて作品が出ていた。拍手!!

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なるほど~~と思う記事&ほか | トップ | 鑑賞いろいろ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

できごと」カテゴリの最新記事