考へる足(じゅん日記)

我踊る 故に我有り

命長ければ辱おほし(徒然草第七段)

2015年12月23日 08時45分45秒 | Weblog

恥ずかしながら・・・

10年ほど組んでたダンスパートナーと、カップル解消したよ。

十日ほど前の正午にメール来て、

「いろいろ考えましたが、カップル解消することに決めました」

という、短い案内でした。

読んだ瞬間、ちょと泣きたくなって、

こらえて、

それから昼御飯のシーチキンサンドを食べたよ。

それからルンバのレッスン、受けました。

さすがに集中出来なくて、先生に変な顔されたけど・・・

がんばって、最後まで受けたよ。

その後の気持としては、喪失感とか無力感とか焦燥感よりも、

なんか、いい年して恥ずかしいいなぁ・・・

ちゅー気持ち、強いです。

   カップル解けシ-チキンサンド舌に苦し


最新の画像もっと見る

コメントを投稿