考へる足(じゅん日記)

我踊る 故に我有り

パワハラダンサー

2018年11月18日 06時03分44秒 | Weblog

毎年11月12日~25日は「女性に対する暴力をなくす運動」期間です。DVやセクハラなど、女性に対するあらゆる暴力は決して許されません。今年は俳優の東幹久さんを起用し、セクハラ防止をテーマとした動画やポスターを作成しました。ぜひご覧ください。 

 

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ カップル解消後練習相手いなくて日々体重増加してるじゅんです(恐)

 

内閣府がセクハラ防止ポスター作成して、ツイッター上に公開しました。

 

「今日の服かわいいね」

「きれいになったんじゃない?」

 

もダメなのか(-ω-;)ウーン

ダンサーはドーすりゃいいんかねぇ(?_?)

 

言わなかったら怒られる🙅

言ってもセクハラだと咎められる🙅

 

言うも地獄、言わぬも地獄😿

 

「21世壽職業財団」っちとこがポスター売り出してます。

  

 
 
 
「職場に張っといてください」
 
ってことなんですかね。
 
 
先日、富山のダンス練習場いきましたら、練習に来てたカップルのリーダーがですね、
 
年下のパートナーを熱心に教えててですね、
 
その教えたことが出来ないと、叩くんすよ、女性を(+_+)
 
 
  「ダンサーパワハラ」の画像検索結果
 
 
叩かれたパートナーも怒るどころか、嬉しそうに逃げ回ってるんですがな。
 
 
じゅんはびっくりして、
 
「静かに練習してください」
 
と言いに行きましたがな(@_@;)
 
 
ダンスの練習は、往々にして、熱心の度が過ぎてセクハラやパワハラになりがちです(゚д゚)(。_。)ウン
 
見たくもないものを見せつけられる周囲のダンサーは、ヤなもんです(´Д`)ハァ…
 
 
ダンス練習場にもパワハラ防止ポスター貼ったらどうでしょ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
 
 
(^.^)/~~~( ´Д`)ノ~バイバイまたねー お気軽にコメント、どぞっ_(_^_)_

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (自称?富山美人)
2018-11-21 14:29:45
たぶん、あそこだと思うんだけど、誰やねん!!
聞きたい。。。。
返信する
どえ~っす (じゅん爺)
2018-11-22 06:16:36
きのう富山の練習場逝ったら、又又太股いましたがな!
例のキモいS&Mカップルが!

毎水曜日、このカップルが必ず練習するってんで、
ほかのカップルは敬遠して来ないんですよ。
じゅんはこの日レッスン日なので、レッスン前に練習したいから、しょうことなしに逝くんですけど…
「ブラックホール逝ってるんだが、もう俺は限界かもしれない」
返信する
Unknown (キラキラ星)
2019-05-25 08:57:05
女子が男子をいぢめる光景は少ないように見える

思うように女子が動けないと怒鳴ってる人もいますね

私が怒られてるわけじゃないけど、ドキドキしてP T SDになりそう
返信する
Unknown (じゅん姉)
2019-11-10 11:45:53
富山だけじゃない。
中部でもセクハラ、パワハラが横行してる。
組織や役員に訴えてもちゃんと調べもせずに、
隠蔽されるらしい。
そんな組織体質だから、セクハラ、パワハラが
後をたたない。
実際に泣き寝入りしている生徒もたくさんいる。
返信する

コメントを投稿