「テレビで中国語」の最終回、壇蜜様と一緒のつもりで、北京のあちこちを巡りました。
鼻の頭ちょと赤くした壇蜜様に、まだ寒さの残る北京のあちこち、連れて行っていただきました。
お歳と同じ年数の経過したプアール茶一緒に飲みたかったっす。
(壇蜜様の自分の歳隠さないってとこ、さばさばしてて洗練されてて、とってもいいっす)
テレビで中国語」の歴代の生徒の中で、壇蜜様が最高でした。
ザイマンの虻ちゃんとその相棒は、最終回に中国語で漫才やらされて、可哀想でした。
ココリコの遠藤君でないほうのヒト、個人教授まで受けて番組に臨んでたらしいすが、
そのことが裏目に出て、態度が「どうよ!俺、できるだろ」的が鼻につきましたな。
山本太郎君は、まぁまぁ良かったです。今じゃ国会議員ですがな。
最悪だったのは藤原紀香でした。
ちっとも出来ないのに出来るふりして、虚勢はって態度はでかいし、威張るしで観てて不愉快でした。
意地が悪くて頭が悪いの、見え見えでしたな。
最初は誰でも出来なくても当然なんだから、謙虚な態度で一歩一歩勉強するのが王道ですけど。
(今度また結婚するって、テレビいってますね。健康管理上手いのが歌舞伎役者の気に入られた、みたいなこと言ってますがホントっすかね?)
その点夏目ちゃん賢いですから、「怒り新党」では気の強いところを上手に隠して、いつもニコニコ。
有吉君とマツコDXを上手に引き立てて、なんかサーカスの猛獣使いみたいでした。
ただいま現在、有吉とマツコと夏目の3人合わせて、テレビ番組のレギュラー、何本持ってるんですかね!
土曜日の再放送を観て、この番組とのお別れといたします。
加油!壇蜜( ̄∇ ̄;)
頑張れ!夏目ちゃん(*´艸`*)