考へる足(じゅん日記)

我踊る 故に我有り

お詫びとこのブログ休止のお知らせ

2019年01月20日 19時01分01秒 | Weblog

( ゜▽゜)/コンバンハじゅんです。

 

じゅんの、他の方々のツイッターからの無許可引用が、多くの方々の怒りを買っていたことを、今知りました。

直ちにこのブログを閉鎖しますのでお許しください。

 

 


最新の画像もっと見る

23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (へなちょこ ヒロちゃん)
2019-01-22 11:32:15
エ~ッ?!そうなん?
引用ったって、リツイートみたいなもんちゃうん?
返信する
社交ダンス大好き!の気持ちだったんだけど (じゅん爺)
2019-01-22 13:42:27
へなちょこ様
応援のつもりでやってたんですけどね
著作権その他、気に入らなかった人、いたみたいです。
ヒロちゃん、頑張って続けてください
返信する
Unknown (自称?富山美人)
2019-01-22 16:18:12
今日話題の「ティラミスヒーロー」みたいなものですね。
ドンマイ!
返信する
ありがとうございます! (じゅん爺)
2019-01-23 08:52:09
富山美人様

ハゲ増しありがとうございます_(._.)_
「ティラミスヒーロー」が何かは分かりませぬが
お気持ち、十分に受け取りました。
返信する
ちがいます (じゅん爺)
2019-01-23 18:59:13
ティラミスヒーローってなんだろな?っちて調べたら…
違いますよ、富山美人さん
一緒にしないでください
返信する
Unknown (キラキラ星)
2019-01-23 22:50:08
えー!

楽しみのブログなのに

なんとかなんないの⁇
返信する
ありがとうございます (じゅん爺)
2019-01-24 06:12:22
キラキラ星様

残念ながら「考へる足」はもうこれで終わりにいたします。
別なブログ開設しても、ダンス関連の記事はあんまりたくさん書くつもりありません。
もちろんブログランキングに参加もしません。

コメントたくさんいただいてうれしかったっすよ



返信する
Unknown (へなちょこヒロちゃん)
2019-01-24 12:12:20
こんにちは
もう一回コメントさせていただきます。
何もやめてしまうほどの事ではないと、、、
深くは分からないし、じゅんさんの決心が固そうなので、続けて!とは言いませんが、
ブログとかフェイスブックにツイッター、それぞれに自由に自分の考え等述べる場である、と
そこには、読んだ人の意見も様々で、共感或いは反論も様々です
一部の批判をまともに受けすぎのような気がしました。
然しながら、それもこれも発信する事で生まれるものであって、
何も語らずに自分の中で消化してしまうのはモッタイナイ気がします。
一石を投じる事でイロンナ意見が生まれ新たな展開があります。
また、じゅんさんの投稿が人気あったのは情報発信として更に広く面白く伝えてくださる事だったと思います。
返信する
Unknown (自称?富山美人)
2019-01-24 16:40:06
じゃあ、もう一言だけ。
なりこ様も言ってたやん。
「じゅんのブログは・・・・、続けてね」って。
キンタロー。と一緒に引退は寂しいわね。
お詫びに頭丸めてさ(さぁ!坊主だ!)、出直ししようよ。
待ってます。
返信する
新しいチャレンジ (じゅん爺)
2019-01-24 19:07:28
ヒロちゃん様

心にしみる本気の言葉、ありがたく読みました。

50歳過ぎてからダンス始めて20年間、
JBDFスタンダード競技選手として15年間、
ダンスに打ち込んできましたが…

年齢も古希を過ぎたので、一区切りかな
と考えていたところにこの騒ぎで、ちょっとめげちゃいました😿

ただ最近始めたラテンダンスですが、
70歳過ぎてからのラテンダンスってどんなん?
っちゅー興味ありますから、また新たなチャレンジはしていきたいと思ってます。
そのラテンダンスへのチャレンジの体験を、新しいブログにアップしていけたらなぁ(願)

今は家にいて易の本を読んでいます。
じゅんは昔、易者か虚無僧になりたかったのよ(゚д゚)(。_。)ウン
返信する

コメントを投稿