考へる足(じゅん日記)

我踊る 故に我有り

梅一輪一輪ほどの暖かさ 嵐雪

2017年03月22日 05時50分50秒 | Weblog

                                                   清美先生撮影  兼六園の梅

 

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪じゅんです。

清美先生の写真パクりました(。-人-。) ゴメンネ🙇

 

(^^♪ 梅は咲いたか 桜はまだかいな

 

東京じゃ、桜の開花宣言あったみたいっすなヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

兼六園周辺の桜は、例年石川大会のころ、満開みたいっす(´ー`*)ウンウン

 

端唄は 浅蜊とれたか 蛤ャまだかいな と続きますが("^ω^)・・・

今は、Metisが

 

(^^♪ 恋は咲いたか 愛はまだかいな

 

っち、歌ってますがな( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

 

(^^♪ ワルツ踊ったか タンゴはまだかいな

(^^♪ 昼飯食ったか 晩飯まだかいな

(^^♪ シャワー浴びたか ビールはまだかいな

 

(´ε`;)ウーン…なんでもありっすな( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

 

働く若い母に「また保育園落ちた、日本死ね」と罵られているのに、

「覚えてない、忘れた」を連発して、老醜・老残を晒してる元東京都知事が

「俺の言う通りに、早くやれ」えっらそーに、居直ってますがな(≧∇≦)

(^^♪ 日本死んだか 慎太郎はまだかいな

                      

             関連画像
 
 
チャオ(^.^)/~~~またね~( ´Д`)ノ~バイバイ お気軽にコメント、どぞっ_(._.)_

最新の画像もっと見る

コメントを投稿