アキピロの愉快な日々

引っ越してきました。
皆さんよろしくです。

打ち合わせの記録は自分でもちゃんとつけよう

2010年10月28日 | 日記
先日、社長に電話で確認したら、「ん?、手摺の壁のニッチも手摺子も諦めたって話でしたよ」







・・・・・

はっ!?

そう言えば、階段の手摺ではプランが二転三転七転八倒って感じで迷って、もうどうでも良くなって標準仕様で良いよって話をした記憶が・・・・

あまり何度も変更したので、打ち合わせ資料の変更がそのままだったので、そのまま忘れてたって言う事か・・・

むむぅ

確か、あの時はテレビの置き場を変えるかも?って思ってたんだけど

間取りを考えれば階段の手摺の壁以外にテレビの置き場無いから、やっぱり造作でテレビ台作って貰う事にしました。

後からテレビ台買って用意して置くのも考えたけど、配線とかがごちゃごちゃするのが嫌だったので

因みにニッチはスペース的に無理でした。


家庭用テレビの一番大きいサイズが載る様に幅1500MMは欲しかったんだけど、現場で打ち合わせで結局幅は1350MMと言う事になりました。

今回の教訓

工務店側がちゃんと記録付けてるって安心するのも良いけど、自分の発言もちゃんと記録付けてないと駄目ですね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿