アキピロの愉快な日々

引っ越してきました。
皆さんよろしくです。

前の家の柱が建ちました。

2010年10月29日 | 日記
今晩は、アキピロです。

新居の前の家の柱が建ちました。

今日は建て方だったようです。



へぇー

こんな家なんだ

こう言う大屋根の家って良いなと思ってたんだよね。

色々あって今の家に落ち着いたんだけど、前の家の完成見学会には是非お邪魔したいと思います。

所で工事の方はキッチンの壁下地が貼られました。



そう言えば洗面脱衣室の天井の吹き出し口のダクトがついてます。

これ、吹き抜けリビングの天井から吸い込んで、脱衣室に吹き出すようにしてあります。



我ながら良いアイデアと思うんだけど、この手の設備はアイデア倒れになり易くて、大して効果が無い事が多いらしいのですが、目論見どおりの効果が出るか・・・心配です。

写真撮り忘れてた吊戸棚



これです。

用途は洗面脱衣室のタオル入れです。

そうそう、施工管理担当のGさんが居たので、テレビのアンテナどうなっているのか聞いて見ました。

何でも、屋根の天辺に屋根馬乗せてアンテナ立てます。との事

・・・・

格好悪いので、壁から張り出す様に立てて貰うようにしました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿