前回では、スイングラインの吊り下げ位置が2cmも前にしていたので80km以上で飛ぶ羽目になり大変でした。
それとハーネスのアタックアングルが頭下げMAXで固定の為、非常に辛かった。
でその改善として、スイングラインの位置変更ハーネスとユニットの取り付け位置の変更、ハーネスのスイングラインスライダーストッパーの位置変更
後、ハーネスの尻尾が角度によってはマフラーに当たることが分かったのでハーネス取付位置を後方に下げたのに合わせて、連結バーの長さをそのままにして間隔を開いた。
以上の変更を行った。
さてその結果は
スイングライン位置は良好
ハーネスのアタックアングルは残念ながら頭下げMAXのまま
ベースバーの位置が悪くなった
うーむ
ハーネスのアタックアングルは強制的に上げるストッパーを連結バーに追加する案を検討
ベースバー位置はスビートバーに変更
このぐらいしか思いつかん