のほほん日記

2015年乳がん発見→手術→放射線治療。現在はホルモン治療中。元気すぎて全然のほほんじゃない日記綴ってます。

楽しい企画を考えてみる

2018年09月21日 21時51分12秒 | 日記

今ほんとに仕事が多忙を極めてるんですが

基本的には、設計するのも

打ち合わせするのも

現場で管理をするのも全部楽しい。

ただ、量が多すぎるだけ。

 

今日はワタシのリフォーム現場で

施行している下請けさんが

ランチに行くと言うので

大工さんも誘ってワタシも便乗。

 

ついでに

「この現場が終わったら打上げしよう!」と企画。

次に入る大工さんや

いろいろ教わっている現場監督の子も誘って

7人ぐらいになるかな。

面白い人たちばかりなので

楽しい打ち上げになりそう

完成の11月が楽しみだーワーイ

(結構遠い)

今日は電気やさんにおごらせてしまったので

打上げはワタシがその人の分も出すことに。

(完全なる男社会)

 

今日から同僚は家族でハワイ旅行。

関空発着だったので

直前でキャンセルになったり

変更になったりと大忙しの上

3日前に家族全員風邪を

ひくという・・踏んだり蹴ったりで。。

みんなで心配したけど

日程と航空会社の少しの変更で

無事飛び立った(たぶん)

 

写真送ってー!と言ってあるので

すごく楽しみ

楽しんでるといいなぁ~

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る