のほほん日記

2015年乳がん発見→手術→放射線治療。現在はホルモン治療中。元気すぎて全然のほほんじゃない日記綴ってます。

ありがとうございました!

2021年12月31日 16時42分23秒 | 日記

今年も残り数時間。

 

この一年も・・・

思い出したように書く

ブログを読んでいただいて

ありがとうございました。

 

大晦日の朝は

天からのプレゼント(笑)

 

 

この雪景色は

冬のご褒美なのです。

 

 

出来れば

このカキーンとくる空気を

皆さんにも体感してほしい

 

昨日は

年末の買い物を終わらせて

地元食材のお店で遅めのランチ。

 

 

山から調達した松と

雪に埋もれていた南天で

お正月用のお花も活けて

 

 

今日は明日帰省する子供たちに

おせち料理作り。

 

キラキラして好きじゃなかった

九谷焼の器も

(言ってはいけない言葉を・・笑)

 

改めて見ると

めちゃめちゃ可愛くて

(全く興味がなかった

杯がいろんな形で面白い)

 

お正月にがっつり使おうと思う。

 

 

さて。

 

年越しそば作って

お風呂入って

ゆっくりしよう。

 

皆さん

本年もありがとうございました。

どうぞ良いお年をお迎えください。


最新の画像もっと見る