アラフィフおひとりさまの現実

何てことのない日常を綴っております。

彼に求めること、私に出来ること

2018-07-27 19:30:16 | ひとりごと
彼と初めての夜を過ごした時、そもそも私の経験値が著しく低いことは前置きしつつも、彼の手練れた様子には驚かされました。

自分のことは殆ど話さないので、若い頃がどうだったかは知りません。が、実践なくしてこうはなれないだろうな(笑)と思いました。

真面目を絵に描いたような人だし、風俗は好きではないという言葉に偽りはないでしょう。でも、結婚前の若い頃は…きっとね。


お互い色んな時代を経て、今は楽しくイチャイチャ♡

Hは楽しく気持ちの良い行為だけれども、それよりも、彼が私だけを見て、私と一緒の時間を過ごしたいと思ってくれることが嬉しいので、イチャイチャは二の次かな…。

全く私に不安を与えず、私を甘やかすけど、決してコントロールすることなく尊重してくれるところが好き。

彼もよーくわかっていますが、私は浮気がNG! なぜなら、それは私も相手の女性も両方大切にしていないから。そして、浮気する前にきちんと私と別れて、相手の女性と向き合うべきだと思うから。

もちろん人の気持ちは永遠ではないので、結婚していても新たに好きな人が出来ることは理解しています。しかし夫の時、死後に浮気?不倫?がわかってどうしようもない怒りに駆られたのは、夫にだけ都合の良い関係だったからでした。これでは、あまりに私や相手の女性に失礼で無責任です。


彼にも

「好きな人が出来たら躊躇なく教えてね、私も教えるし、そこは隠しごとなしね」

と伝えています。

彼が大切だからこそ、どんな局面でも彼に対して誠実でありたいと思うのです。


コメント    この記事についてブログを書く
« 2人の記憶に | トップ | 延期 »

コメントを投稿