アラフィフおひとりさまの現実

何てことのない日常を綴っております。

あまのじゃく終了

2018-12-29 20:39:00 | ひとりごと

迷ったけれど、結局彼とは会いませんでした。

彼は朝から、おずおずと会いたい気持ちをずっと伝え続けてくれたのですが…お互い気持ちが噛み合わなかった感じでした。

その後、午前午後の2回の長電話で、あまのじゃくな気持ちは落ち着きました。

長電話もお互いハンズフリーで家のことやったり、同じテレビ番組を見て感想を言い合ったりして、でも流石にカメラは恥ずかしいよね、とか言ってるけどさ、やってることは今時の高校生でした(笑)。


いつも穏やかで私を尊重してくれる彼に、私が甘えているのはわかっているけれど、彼の本心を教えてくれない秘密主義に、不安になってしまいます。

そこは彼の優しさでもあり、ウィークポイントでもあり、私が対等な関係だと思えない部分なのかもしれませんね。

贅沢病だよなー。

コメント    この記事についてブログを書く
« あまのじゃく | トップ | ダメ子の日記7 »

コメントを投稿