アラフィフおひとりさまの現実

何てことのない日常を綴っております。

プンスカプン

2019-02-14 08:08:52 | ひとりごと

今朝はバタバタしていたせいか、アップしたと思っていたブログ記事がアップされていなかった(ちょっと涙目)。

ホント、新しいgooアプリが憎たらしくなってきた!

やっぱり年配の方で、使い勝手が分からずブログのアップを止めている方をお見掛けしました。

わかる!わかります!!!

普通リニューアルされたら、みんなにとって使いやすくなるものではないのでしょーか?

これって慣れとかの問題じゃない気がするのは私だけかしら???


コメント    この記事についてブログを書く
« テストだす | トップ | あと2週間 »

コメントを投稿