我が家の日記

★タンゴとワルツの調べ★

箱根駅伝5区

2020年10月01日 | ランニング
今日はラン友のきみちゃんと一緒に、念願の箱根駅伝5区コースを走ったり歩いたりしてきました!
朝は雨でしたが、小田原に着いたら止んでいて、快適に走り始めました。


途中で遊びながらなので、時間はかかったけど、とっても楽しかったです!


あのエグいコースを走るには、かなりのメンタルが必要というのが、よくわかりました。

「箱根駅伝ミュージアム」も3回目でしたが、過去の大会映像はほんと面白くて、知ってる選手が出るたびに、「あーだこーだ」とふたりで盛り上がって、時間が経つのも忘れていました(笑)

お風呂は東洋や早稲田が常宿としている「むさしや」、サインも飾られていていました。
ちょっとしたプチ旅行でしたが、無事に行けてよかったです。
お疲れ様でした😊

最新の画像もっと見る