我が家の日記

★タンゴとワルツの調べ★

現状打破

2020年09月30日 | イベント
9月最終日の今日は、いいお天気でした
いつもサボり気味の家事も頑張りました。
勢い付いて、風呂の大掃除もやったので、年末はもうやらないつもりです(笑)

この間のオンラインイベントで当選した、川内選手のサイン色紙が・・・

届きました
とっても嬉しいです!

現状打破ですよ
いかにも川内選手らしい言葉、名前より「現状打破」の方が大きいですからね^^
こうして、陸上選手のサインが少しずつ、コレクションになるわけです!

今月は雨も多かったり、モチベも上がらず、走った距離は140キロメートルでした

「湘南国際マラソン」もエントリーできたことだし、10月からはもっと頑張ろうと思います!

最新の画像もっと見る