我が家の日記

★タンゴとワルツの調べ★

腹筋運動!?

2007年06月15日 | フェレット
夜はとっても元気なメイプル

この間も夜遅く帰宅したパパと一緒に筋トレです

腹筋運動!?[フェレット]腹筋運動!?by アケリン
パパと一緒に腹筋運動やってます^^

メイちゃん、なかなかいい腹筋してるよ~~

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
筋トレ (ままっち)
2007-06-15 12:37:35
キャ~
メイちゃん、すごいすごい
パパさんとどっちがすごいのかな
メイちゃん、筋肉バトルだったかな
出場しちゃいましょ~
返信する
おぉ~ (カリン)
2007-06-15 16:22:26
メイちゃん、企んでますね!
『メイズ ブート キャンプ』の発売を
ここは頑張って、一儲けしてください
でも、付属のゴムベルトは付けないように。
いたちの餌食になってしまいます(笑)
返信する
腹筋運動 (てんこ)
2007-06-15 17:24:30
しっかり腹筋を鍛えていますね。

頑張って腹筋を鍛えて、そうのうちすばやくご主人の指をパクッとするんでしょうね。
返信する
しゅごーい! (のんちー)
2007-06-15 17:38:45
メイたん、しゅごいでしゅね!
もちかちて、ビリーズブートキャンプで
鍛えてるのでしゅか
メイたんにガブされて、なんだかパパしゃん、
とっても嬉ちそうでしゅ

アケリンしゃんが教えてくれた、
ゴリラしゃんとバナナの本、
無事在庫が確保出来て、明日届くらしいでしゅ
ヤッタァー
いつも情報ありがとでしゅ
返信する
腹筋運動 (アケリン)
2007-06-15 19:30:24
>ままっちさん♪
メイプル、毎晩鍛えているのでなかなかスゴイでしょう~^^

この調子で行けば、鼬版筋肉バトルに出場しても優勝間違いナシです

>カリンさん♪
メイプルはパパが相手だと、かなり燃えてハッスルしちゃうんです

『メイズブートキャンプ』出せば、きっと売れるでしょうね~(笑)
ゴムベルトはナシで考えなきゃ

>てんこさん♪
メイプルの鍛えっぷり、なかなかスゴイでしょう~^^

パパもイテテ・・っと言いながらも、すっごい嬉しいそうで、超親ばかしています

>のんちーくん♪
メイプルはいつもパパ相手に鍛えつつ、ビリーのこともかなり意識しているんですよ
パパも実は一緒に遊べて嬉しいんです

「バナナをかぶって」の本がありましたか!?
届くのが楽しみですね~♪
のんちーくんのお母さんといっしょに、ぜひ歌ってくださいね
返信する
メイプル師匠!! (るるっち)
2007-06-15 20:46:58
私も、メイちゃん見習って・・・

<(‥)> <(><;)> <(‥)> <(><;)> (腹筋運動)

ダイエット始めるわー♪
(そんなに早くは出来ないけど 笑)

パパさん、噛まれ好きですねo(*^▽^*)o
っていうか、フェレの噛み付き、私も病みつきですわー
返信する
ビリーさん級に (めぐ)
2007-06-16 01:04:34
おおー!腹筋しとるーー!
メイちゃんは、この夏マッスルボディをご披露するのかな
ビリーズブートキャンプのビリーさんもビックリ!
海はねー最初の何回かはやっても、そのうち逃げるか
人間の手の方が来るのを待ってるだけになります。
ずるいですね。
返信する
腹筋! (いたちおばさま)
2007-06-16 11:03:49
おぉ~メイちゃん、いい腹筋してますねー
何回も連続で出来て凄い
あんよがバンザ~イしてるのが可愛くてツボです
噛み噛み遊び、人間は皮膚が薄いから結構痛いですけど(^^;)可愛いからヘッチャラですよねっ
返信する
腹筋運動 (アケリン)
2007-06-16 20:37:45
>るるっちさん♪
メイプルの鍛え方、結構スゴイでしょう~^^
まだまだ3歳、若いですよね

パパはメイプルに噛まれるのが大好きです
イテテテ・・っと言いつつ、顔はものすごい笑顔だったりします

>めぐさん♪
メイプルは元気に鍛えていますよ
この夏はこれで、かなりのマッスルボディになること間違いナシ!

海くんももし今度我が家に来たら、ぜひメイプルの鍛えっぷり、見てください
そうしたら海くんだって、同じさめ総帥の弟子ですもの、負けていないかもよ(謎)

>いたちおばさま♪
メイプルの腹筋、なかなかスゴイでしょう~^^
これだけ連続でできれば、フェレの筋肉バトルぜったい優勝です(笑)

パパはメイプルに噛まれるのが、ぜったい嬉しいはず。。。
超親ばかです
返信する