我が家の日記

★タンゴとワルツの調べ★

シーパラ♪(その1)

2009年11月29日 | お出かけ
今日からまた寒くなっちゃいましたね。。。

遅くなっちゃったけど、23日(祝)に行った「シーパラ」 のお写真です。
とってもいいお天気で、パパも一緒だったので車で行きました。

シーパラの最初はアクアライドです。
混まない午前中のうちに乗るのがいいかな?っと、いつもココに来ると最初に乗っています^^


最近リニューアルしたようで、楽しみでした。


しっかりカッパも着たので濡れる被害はいつもより少なかったけど、どこがリニュなの?って感じでしたよ
画像の左の方はフィーディングプールなのですが、オタリアさんがペタってしていますね。

その後はやっぱりアクアミュージアムです!
何度来ても飽きませんよね^^


クリスマスを意識して、キイロハギさんの水槽にガラスのソリ&トナカイさん。


イタチの仲間、ラッコさん
常に動いているので、いつも上手に撮れません。。。

展示室にはカエルさんがいました。


石の上に乗っていますね。


ミツヅノコノハガエルさん?
どこにいるのか分かりますか?


ホッキョクグマのユキ丸&ユキヒメはいつもの~んびり


ペンギンさん


泳ぐと速いですね。

・・・で、出し惜しみしてこの続きはまた後日

※mixiの方にも写真をマイミク限定でアップしています。よかったら見てくださいね

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はて? (ち~)
2009-11-29 22:22:18
アクアライドは寒くなかったかな?

コノハガエルさん、どこにいるのか分からんよ
返信する
シーパラ (アケリン)
2009-11-29 23:37:32
>ち~さん
アクアライド、夏場はむしろ濡れて楽しむのもありですが、さすがに冬場はね~。。。
この日はお天気もよかったので、寒くはなかったです^^

コノハガエルさん、よく見ると目が分かるのですが、実際私もよく分かりませんでした(笑)
返信する
よく撮れてますね♪ (さとっぴー)
2009-11-30 00:37:17
ペンギン、チョー可愛いっ
ナイスショットです
シーパラなんて何年も行ってないです。
アケリンさんの日記読んだら行きたくなりました。
ななたん、水族館に行った事ないから
連れて行ってあげたーい
返信する
シーパラ (ままっち)
2009-11-30 11:53:03
アクアランド楽しそうですね~
私、以外とこう言うのは好きですね

クリスマスバージョンの水族館良いですね
テレビで、イワシクリスマスツリーを
開催するまでをやっていましたが
アケリンさんは実物見ましたか?
返信する
シーパラ (アケリン)
2009-12-01 11:04:02
>さとっぴーさん
海の動物さんたち、本当に可愛くてシーパラ楽しかったです!!
シーパラだったら近いし、そろそろ行くのも面白いかもね


>ままっちさん
アクアライド、楽しいですよ^^
夏だったら水を浴びても気にならないかもしれませんが、寒い時期はカッパは必須です

今日から12月だし、どこもクリスマスの飾りですね。
イワシのクリスマスツリーは気がつきませんでした
もう一度行って確認してこようかな・・。。
返信する