我が家の日記

★タンゴとワルツの調べ★

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
別荘♪ (norietamura)
2006-01-07 21:13:21
おくればせながら、明けましておめでとうございます

年賀状、ありがとうございました~

PC不調につき、ブログサボってましたが、やっとこ更新しました。

プレゼント企画実施中ですので、よろしかったらご応募くださいませ



メイちゃん、ひっくりかえった別荘で気持ちよさそうに寝てるんですね!かわいい~!!

うちのこげくまは、別荘でくつろぐことはあまりなくって、もっぱらおもちゃ隠しの秘密基地として倉庫にされてますよ~。
返信する
豪華!! (夕菜)
2006-01-07 22:33:11
メイちゃんには別荘があるんですね!!豪華ですね♪♪

倒れた別荘で可愛いお顔でオネンネしているメイちゃん!!

ちょーキュートです(。・・。)ポッ
返信する
スヤスヤ。。。 (のん)
2006-01-07 22:41:50
メイたんひっくり返った別荘で気持ち良さそう~にネンネしてますね飼い主にとってこの寝顔がたまらなく癒しなんですよね



たまにいたずらしてツンツンしてみたりあんよをこちょこちょ~ってしてみたりそして夫に怒られる私です。。。



メイたん何の夢見てるのかな~
返信する
別荘♪ (いたちおばさま)
2006-01-08 14:37:26
メイちゃん、気持ち良さそう~。かわゆい寝顔に癒されます

うふふ。。別荘、ひっくり返ってますが、それが丁度いい塩梅だったんでしょうね



HPの方のお正月特集、見させて頂きました♪落ち葉の中を探検するメイちゃん、楽しそうですね~(*^^*)

パパさんのご実家、猫ちゃん達が居て、囲炉裏が有って・・とっても素敵です
返信する
気持ちよさそ~う (ふる)
2006-01-08 18:44:11
スヤスヤぐっすり眠っていますね

別荘をひっくり返した方が寝心地がよかったのかな?
返信する
うふふ♪ (のんちー母)
2006-01-08 18:47:22
ひっくりかえった別荘の中で、

気持ち良さそうに眠るメイプルくん...

かわい過ぎです

いつもとちょっと違った角度とか、

きっと妙にメイプルくんの

ツボだったんでしょうね
返信する
別荘で・・ (アケリン)
2006-01-08 22:25:16
>norietamuraさん♪

明けましておめでとうございます^^

今年もよろしくお願いしますね



メイプルったらひっくり返ったのがツボにはまったようで、そのまんま寝てました

見つけた時はついついシャッターです~



こげくましゃんたちは、基地として使うのですね。

それもまたかわいいです~



>夕菜さん♪

この別荘、たまたまお買い得品で買ってしまったものです

でもこれほどにまで気に入ってもらえると、嬉しいですよね!

メイプルの寝顔、見ていて飽きません(親ばか)



>のんさん♪

はじめひっくり返った別荘見たとき、まさか中で寝ているとは思いませんでした

寝顔も可愛くて、すぐさま撮影



大好きなバイトの夢でも見ているかもしれませんね



>いたちおばさま♪

ひっくり返った別荘、メイプルにとってちょうどよかったのでしょうね

気持ちよさげな寝顔見て、しばらく微笑んでました



お正月のお写真、見てくださりありがとうございます

パパの実家はとても古い家で、ちょっと住みにくいですが風情だけはバッチリなんですよ



>ふるさん♪

メイプルったら多分、中に入ったときにひっくり返って、そのまま寝てしまったと思われます

ついこの間もひっくり返ったまま、お顔をピョコンと出して可愛かったんですよ



>のんちー母さん♪

たまたまひっくり返った角度や心地がしっくりきたのでしょうね

メイプルったら笑えます~^^

あらあら・・と言いながら寝顔を見てデレデレしてしまった私です
返信する