我が家の日記

★タンゴとワルツの調べ★

ミシンのメンテナンス完了!

2024年04月25日 | アケリン

今日は思ったほど暑くはなかった一日でした。

先日修理のため預けた


このミシン、修理完了ということで、今日引き取りに行ってきました!

修理というよりメンテナンスしてもらった感じです。

壊れているわけではなく、ブラザーの家庭用ミシンはかなり繊細なので、ブラザー純正の糸を使わないとうまく縫えないようです。

特に刺繍時の下糸は重要で、すすめられた


こちらと、純正の刺繍糸もいくつか購入してきました。

次回実家へ行くときにミシンと一緒に持って持っていこうと思います!

母も喜んでくれるかな


最新の画像もっと見る