我が家の日記

★タンゴとワルツの調べ★

ベイブリッジ

2023年05月25日 | ランニング

今日はお天気もよかったので、「ベイブリッジ」方面へ走って行ってきました。

「ベイブリッジ」のピクミン、取れるかな・・って願いをこめて。


ベイブリッジ見えてきて、ちょっとテンション上がる


「大黒ふ頭」に客船来てました


ここからレーダー打てば・・っと思ったけど、結局取れたのは「砂浜」ばかり・・・

諦めて、持ってきたおにぎり食べて、また帰路に付きました。

キリン工場の近くに


「生麦事件碑」がありました。

帰りは途中から電車に乗って戻りました(笑)

お疲れ様でした!


最新の画像もっと見る