我が家の日記

★タンゴとワルツの調べ★

ゴースト&レディ

2024年07月13日 | お出かけ

今日は午前中にサクッと走って

午後からパパとふたりでお出かけ

劇団四季の「ゴースト&レディ」を見るのが目的だけど、その前に品川で開催されている岩合光昭さんの写真展も見てきました!

岩合さんの写真はやっぱりいいよね~

どんなふうにしたらこんな素敵な写真が撮れるのだろう・・っと、ついつい食い入るように見てしまいました💦


写真集も購入して


サインいただきました

そして、浜松町へ向かい


「ゴースト&レディ」


今日のキャストに久美ちゃんの娘さんのお名前なかった。。。

聞いてみたら、今月は「美女と野獣」の方に出ていて、8月にこちらに出演とのこと。

また行ければいいな~って思いました。

で、「ゴースト&レディ」お話もとっても面白かったけど、演出もすごくて、更に歌もサイコーで


さすが劇団四季

って思いました!

今日はいい一日でした


最新の画像もっと見る